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ステルスけなんの独壇場ッスよ!

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2010-06-04ジュリはじめました。

立ち回り

00:47

風破刃をちらして、相手を動かしてそれに対応していくのがジュリのペースかなぁと思います。

  • 2中K

ジュリの生命線。

弾を避けたり、コンボに。リーチが長くて姿勢が低いのでわりと使える。

  • 2大P

対空。しかし出が遅いのですこし早めに出さないと相打ちになる。

風破刃で飛ばして2大Pで落とす

  • 遠中P
  • 2中P

牽制用。

コアコパ遠中Pや2中Pで固めに。

2中Pからは風破刃に繋いだり、持続が長いので暴れ潰しにも使える。

2中Pは発生の早い対空にも使える。

  • 風破刃

蹴り上げがわりと判定強いのであれこれ潰せたりする。

近距離ならコンボで繋げて固めへ、遠、中距離なら弾をなげて相手を動かす。

基本は小。

なので、蹴り上げを見てから飛びから当て投げされると逃げれなかったりする罠が。

位置取り的に、相手の攻撃がギリ届かないぐらいで自分がちょっと前にでれば対空できるぐらいの位置をキープしたい。


  • 疾空閃

基本は奇襲で1段止め。

大のほうが移動距離が前に伸びるので弾を避けて攻撃も間に合ったり。

  • 穿風車

奇襲、暴れ、コンボに使える。

小は奇襲。中、大はコンボ。EXは暴れという感じ。

コアコア小穿風車なら間合いが離れて反撃しにくい感じ。

小穿風車で釣ってEXで暴れるというのがだいぶうざい感じ。

発生は早いけど、判定は強くないので信頼度が低いのが悲しい所。

使ってみると操作自体はシンプルでそんな難しいことはないんだけど、攻めこみすぎてもスキがある技が多いので怖いし、守りも頼りないので、すごい難しいです。

あと移動が遅いので、前ステ、バクステ、低空疾空閃とかでうまく位置取りをキープしたいですね。

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