Hatena::Groupstreetfighter4

ちょろのわからせられ日記

 | 

2010-03-25

バルログな日々

00:32

持ちキャラをリュウから移動する計画、バルログで行こうかなと思っています(既に心と爪が折れかけています。)

何故バルなのかいまいち自分でもよく分からないけど、トレモが楽しめなくて続かなかったリュウと違って延々とトレモやってても今の所楽しいです。

でも実際に対戦やると立ち回り辛いですね。。。

まぁでもリュウの使い易さに甘えてた所があるので(甘えた結果の昇龍こすりです。)

とりあえず落ちついてプレイするようになる為にもバルで暫くやってはみようと思います。

水曜ランバトもバルででるぞー。

後、今日会社の近くのゲーセンに寄ってきました。

近くっつーかもう何か目の前って感じで、会社出て2分弱くらいでゲーセンにつきます。

ショッピングモールの一部みたいになっててクレーンゲームとかしかないんかと思ったら普通にスト4置いてた。

筐体は残念な感じだったが。

100円2クレ、5ラウンド設定。

アケでスト4やるのは3回目かな。

人は居なかったので対戦できなかったけど、とりあえずカード作ってみてバルを選んだ。

そしてそのまま誰に乱入される事もなく1周クリアした。

まだ始めたばかりのバルだと未だに家庭用のミディアムがクリアできないんだけど、何かセスとか1Rも取られずに勝てててアケCPUやっぱり弱いなーと思いました。

しかし対戦できないなら通う意味はあまりなさげだとは思う、、、

ちょくちょく会社帰りに寄ってみて、人が居たら対戦するくらいの感じでいこうかな。

駅とは逆方向だけど往復しても3分しか変わらんしね。


がんばるぞー。

 |